人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二輪対応のロードサービス付クレジットカード乗り換え(ステアリング・パス)
ETCをつけてから、二輪対応のロードサービスの為にE-NEXCO passに入っていたのですが、
今年の7月から年会費(1,837円)がかかるように改定されてしまったので、今日解約しちゃいました。

1年のロードサービスの値段としては妥当(というか安い方)なんですが、
もともと年会費無料だったものが変わっちゃうとちょっと騙された感があるので^^;
まあクレジットの年会費って今結構変わってるみたいで、良くある比較サイトも情報が古いのが多いですね。

ENEOSカードにしようかな、と思ったらロードサービスは二輪対象外、、、
いろいろ調べた結果、ステアリング・パス(ロードサービス付「JCB」ブランド年会費 1,000円)に乗り換えました。
ETCカードもついてくるけど、メインはセゾンなので、ほぼ使わない予定。

過去の経験からロードサービスは必須だと思っているのですが、年1,000円は安いなと。
まあ保険に付いてれば良いんだけどね。

クレジットもリボ払い専用カードなので、一括払いの自分としてはあまり使わない方向です。

バイクに乗っていて、
ロードサービスに入っていなくて、
すこしでも安く入りたいなら
ステアリングパス(ロードサービス付「JCB」ブランド)
が良いと思います。(2012年5月現在)
ETCもついてきます。

ただしリボ払いが好きじゃない方は、E-NEXCO passが良いと思います。


もしE-NEXCO pass等他から乗り換える場合は、ETCポイント等使いきってからに。
by nyanko_in_the_sky | 2012-05-07 19:47 | その他
<< マジェスティで運べる荷物 ナビに雨雲情報を >>



ヤマハ2000年マジェスティ250(SG03J)のカスタムとメンテナンスの記録です。低予算でカスタム&メンテナンスを楽しんでいます。 詳しくはプロフィールをご覧下さい。

by トーレ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



バイク用品店ナップス

検索
その他のジャンル
最新の記事
燃費2018年
at 2018-02-26 21:59
燃費2017年
at 2017-03-19 19:11
オイル交換
at 2017-02-26 23:50
クーラント交換
at 2016-04-19 11:28
燃費2016年
at 2016-01-06 19:41
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧